nakaki_masahiro
Flow
ご依頼の流れ
当事務所にご相談やご依頼いただく際の基本的な流れをご紹介いたします。
お客様のご都合に合わせ柔軟な対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お電話やメールにて当事務所にご連絡
まずはお気軽にお問合せください。
行政書士法に基づき守秘義務が課せられており、お客様のプライバシーは固く守られますので、ご安心ください。
内容ヒアリング(Web面談等)
ご用件の内容を詳細にお聞きさせていただきます。
現在当事務所はWebでのご面談をメインにしております。
お客様の事務所へ向かわせていただくことも可能です。
事前調査・適合性検討
ヒアリングで伺った内容をもとに、事前調査を行い、実現可能性を当事務所で検討いたします。
お見積りのご提示
当事務所では費用を必ず事前に明確にご提示いたします。
そちらを踏まえご依頼されるかどうかをご検討ください。
ご依頼・業務着手
契約締結をいただき、お客様より入金が確認できましたら、速やかに業務に着手いたします。
業務完了の目途につきましては、逐次ご報告させていただきます。
適宜追加での打ち合わせ等を必要に応じて実施させていただきます。
業務完了
無事に各種許認可が取得できましたら完了となります。
万全のアフターフォロー
許認可取得後もご相談を受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
必要に応じて、各分野の専門家(弁護士・司法書士・税理士・社会保険労務士・中小企業診断士等)をご紹介させていただくことも可能です。
初回相談は無料です
03-6824-5629